昨日は、横須賀断捨離クラブでした。
参加者さんは8名様で、新しく参加してくださった方が5名様もいらっしゃいました。

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 
 
以心伝心

 

このケーキが食べたくて、お店に買いに行きました。

このお店を教えてくれたお友達にもお届けしようとラインを見ると。

只今、断捨離中で、とうとうご主人が動いた❣と言う連絡が。

ケーキをお届けしたいと電話をすると、丁度「ケーキとコーヒーが欲しかった」と言ってくださったので、勇んでお届けしました。

土曜日は、大森まで

日曜日は横須賀でうろうろ

自由な時間を満喫しました。

夫と二人の時間も、良いけれど、やっぱり時間を気にせず、自由行動ができることは嬉しい。これがないと長続きしない。

 

さて!お友達とお別れしたあと

ゆっくりテレビを見るか?

いや?ちょっとお昼寝しようか?

(お昼寝といってももう6時です。)

 

テレビも見たいわけではないし、

ちょっとお昼寝しよう❣

 

気がついたら、24時

そのまま、また寝て朝6時に清々しくお目覚め❢

 

なんと❣12時間寝ました。

満足、満足❢

 

昨日のご参加者様の感想を抜粋いたします。

 

😍本を音読することでより理解がふかまったので!家に帰ったら実践しようと思った。

 

🤩「断捨離」とは、お稽古事なので、続けていくことでレベルアップしていく、と言うお話が心に残りました。

 

🥳無くても困らないもの!自分にふさわしくないもの、心地よくないものをわけて、自分なりに断捨離一歩進んでやってみます。

 

🥰今日の自分に気が付き、明日から勉強したことを少しずつ実践できたら嬉しいと思います。

 

😀これからの自分の生き方暮らし方に参考にしていけたらと思いました。皆さんの前向きな話に力をもらえました。

 

🧑‍🚒不要不適不快なものを具体的に書き出したことで帰ったらすぐ行動ができます、久しぶりに参加できてとても良かったです。

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

初めてでも、久しぶりでも、毎回ご参加でも、あなたの自由です。

気軽にいらしてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

無料です。

奄美大島

行きたいけれど~

行けたらなぁ~

無理だけど、興味ある〜

奄美大島ってどんなところかなぁ〜

 

理由は何でも構いません❣

 

とにかく参加して下さい。

 

もちろん、いつものようにV期シニアメンバーへの質問にもお応えします。

 

もう一度言います。

無料です。

お早めにお申し込みください

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村