な〜にもしたくない
ガラスも磨きたい
床も磨きたい

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。


やればいいだけのこと❢


ても!見てみないふりをしている


これも私

こんな日もある


でも、してはいけないこと

できない私を

やらない私を

責めること


責めれば、イライラする

私がイライラしたら、夫に影響する。


だから、見てみないふり結構❣


やる時は、できる自分をわかっているから




最後までお読みいただきありがとうございます。






無料です。

奄美大島

行きたいけれど~

行けたらなぁ~

無理だけど、興味ある〜

奄美大島ってどんなところかなぁ〜


理由は何でも構いません❣


とにかく参加して下さい。


もちろん、いつものようにV期シニアメンバーへの質問にもお応えします。


もう一度言います。

無料です。

お早めにお申し込みください

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 


 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。

3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村