夫の大切なたぬき❢
いつもは!ベランダからリビングを見ている。
台風か近づいているから家の中に入れて欲しい。と、夫に言われて家の中に並べました。

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 家を建て替える前は、象の置物を除いて家の中て飾っていました。

その時は、唐三彩のラクダのことがなぜだか嫌いでした。

断捨離してしまおうと持ち上げた時


この目で、捨てないで、と懇願されました。とても、断捨離することはできなかった。
そして、新築の玄関の外階段にラクダ、たぬき、像を並べて飾った。
そしたら、断捨離を免れた唐三彩のラクダがとっても可愛らしい。

横須賀に連れてきてからは、ベランダに飾り、リビングから眺めています。

そもそもは!夫の大事な品々だったけれど、今では私にとっても大事なものになっています。

 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 


 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。

3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村