ネイルが今までになく伸びてしまいました。


湯河原リトリート第二弾開催

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 3月17日に、ネイルサロンに行ってから行くことができません。


3月6日から4月4日まで、夫が入院していたので、退院した4月はショートステイをお休みしました。

1時間以上施術にかかるネイルには、夫が家にいる時は行くことができません。


5月10日と11日は、夫がショートステイに行ったので、いつものネイルのお店に予約を入れようとしましたが、いっぱいで予約できませんでした。


他のお店も聞いてみましたが!どこもいっぱいでした。


ネイルって、人気あるのだなぁ~と、改めて知りました。


幸い、今のネイルの色が、ほとんど爪の色にしてもらったので、目立たないのがありがたいです。


どうやら、出張ネイルというものがあるそうなので、ネットで調べて問い合わせています。

日にちか合わなければ、また方法を考えなければなりません。

 



 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 

 5月19日(日)から20日(月)

第二弾リトリートを企画いたしました。

 

 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓


 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
2月はおしゃべり会
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村