一昨日は、1台も自転車がありませんでした。


お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

断捨離®︎V期シニア」
湯河原リトリート第二弾💜開催!

 

5月1日(水)20時から21時
V期シニア実践局「何でもお応えします第三弾」無料で、開催します。
お申し込みはもう少しお待ち下さい。


 

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 
どうしても、買い物に行きたかったのです。

夫の様子を見ていると、少しはお留守番していられそうに感じます。

15分位なら、パンを買いに行ったことはあります。

昨日は、プリンターのインク
薬局での諸々
食品などを買いたかったのです。

1時間は、かからないけれど!近くは掛かりそうです。

思い切って、出かけることにしました。

ちょっと、不安げな夫でしたが、行ってきて良いと言われたので行くことにしました。

自宅の玄関を出るときにストップウォッチを押して、シェア自転車を借りて
いざ!目的地に

初夏の様な清々しい気候でした。

買い物をして、シェア自転車を返して、自宅についたのは

52分14秒でした~

夫にも変わりはありませんでした。
このくらいなら、買い物に行けるのが分かりました。

お互いに慣れてくれば、出来ることが分かってきます。

 

 



 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 

 5月19日(日)から20日(月)

第二弾リトリートを企画いたしました。

 

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
2月はおしゃべり会
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村