朝、目覚めたときから、この頃の私とは違うのです。

何かが違う、と思って
おがさわらむつこトレーナーのプログを読んで理解しました。




今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 今回の研修のテーマ

「緩急自在」


   私は、研修に参加していませんが

おがさわらむつこトレーナーから話を聞きました。


毎日、夫の面会だけに行く生活で、

何もしていない自分が嫌でした。


でも、今朝むつこトレーナーのブログで分かりました。


私にとっては、夫の面会だけでも、十分すぎるほどの緊張だったのてす。


そこへ、むつこトレーナーが

あのキャラで

緩めにきてくれたののです。


今朝は6時に清々しく目が覚め

掃除洗濯、仏壇の掃除まで次から次に体が動きました。


何かが違う?

何だろう?


正しく、「緩急自在」


動けなかった自分は、気づかないうちに

自分を縛り付けていたのです。

緩まなければわからなかった緊張❢


むつこトレーナー、ありがとうございます🙇

また、お待ちしています。

 

 



 だって、この笑顔ですもの、緩まないはずがありません。

この写真は、同期から、むつこトレーナーのお土産のクッキーとむつこトレーナーがそっくりだと言って送られてきた写真です。

 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 



 5月19日(日)から20日(月)

第二弾リトリートを企画いたしました。

 



地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
2月はおしゃべり会
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 


 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村