5期の同期からは10人が参加しています。
楽しそうな写真がたくさん、送られています。




今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 今日の午前中に、シェア会があり解散になります。


おがさわらむつこトレーナーは、飛行機の都合で、1泊私のうちに泊まってくれます。

むつこトレーナーは、申し訳なく思っているようですが、私は全然そんなことは思ってもいなくて、むしろ私が泊まってもらいたいのです。

羽田から1時間以上かかってしまうので、申し訳ないのは、私の方です。

その上、夫の介護があるので、今回はむつこトレーナーは一人で羽田から我が家に来ることになっています。


研修よりも、羽田から我が家に来ることのほうがドキドキしていると言っていました。


さぁ~

無事に我が家に来ることができるでしょうか?


むつこトレーナーに会えるのが楽しみです。


困ったら聞けば良いからね

そのためにお口があるのだから。


初めてのお使いに子供を行かせる、母親の気分です。

 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 



 5月19日(日)から20日(月)

第二弾リトリートを企画いたしました。

 



地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
2月はおしゃべり会
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 


 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村