先日の「風」のミーティングで、近況報告、トレーナー講習での学び、気付きに付いて話し合いました。改めて、考え直してみると、私はただ、楽しかった記憶しかないのです。
その楽しかった記憶を留めておくために、ブログに残すことにいたしました。
 
今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。


前出「アメリカよりも遠かった❣」

おおよその話は書きましたが、その中には書かれていない、沢山のドラマがありました。


「チーム、パニック」

メンバーは

4期 すすきまさみ

5期 おがさわらむつこ

5期 中村真知子

7期 大澗まさこ


すずきまさみは、初めての指宿トレーナー研修参加、その上飛行機に乗るのが初めてです。


大澗まさこは、多分トレーナーに認定されたであろう、あやふやな立場で、初めてのトレーナー研修に参加


おがさわらむつこは、2回目のトレーナー研修参加だが、能代大館空港から羽田までは自信を持って来れる。

でも、一人で指宿までは行く自信がない。


中村真知子、私は3回目のトレーナー研修参加。未だに、飛行機に乗るまでドキドキしている。私のトレーナー研修参加の任務は、勿論自分のトレーナーとしての研鑽だが、その他におがさわらむつこを無事に指宿までお連れして、羽田まで送り届けることにある。私にとっては、これが生き甲斐❣


ところが、3月24日とんでもないことが起こってしまった。

12時に羽田に着く、おがさわらむつこと搭乗待合で、会って13時の飛行機で鹿児島空港に行き、そこからバスの直行便で、指宿に行く、大変楽なコースを選んでいた。


早めに着いて、搭乗手続きをしようと航空会社のカウンターを見ると、何やら、長蛇の列です。


え?

どうしたのかな?

私は、おがさわらむつこと、待ち合わせしているから、早く搭乗手続きを済ませて、中に入りたい❣


仕方ないので、列の後に並ぶと、

熊本便、鹿児島便が、事故のため欠航ということが分かった。


何とか、おがさわらむつこに会わなければ❣

どうしたら、会えるのか?


続きは明日。


へばね〜


 


 

 

 

4月28日(金)

横須賀大人の遠足、さわようこ&中村真知子とお茶会を開催いたします。

募集は、4名様です。

どうぞ、お早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらから

↓  ↓  ↓

 

ますます、目が離せない6人のシニア

今度は、名古屋と浜松にでかけます。

お近くの方は、是非、私達を見に来てください。

名古屋の募集はこちらから↓  ↓  ↓

 

浜松の募集はこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

4月から12月まで、横須賀市生涯学習センター学び館にて
毎週第3日曜日断捨離®実践クラブを開催いたします。
お近くの方をお誘いあわせの上、ご参加ください。
毎回、申し込み不要、単発参加も大歓迎です。
 
やましたひでこご著書
モノが減れば「運」が増える.
1日5分からの断捨離
 
に沿って、学び、シェアを行います。
ご参加をお待ちしています。
 

 

 

 

 何でも、ご相談ください❣

覚悟の断捨離

 

 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村