船橋でピザが美味しくてお洒落はお店、

PIZZERIA347 

に親友のいちこが連れてきてくれました爆笑

船橋駅北口のヨーカ堂の裏、少し不思議な場所にあります。
階段から少し洗礼された雰囲気

行ったのはランチですが、夜はまたこんな素敵らしいです(いちこに送ってもらいました)

{78886177-8DBA-4B47-8694-FE88F67C6AF0}

階段を登ると店内とテラスに分かれ、
お天気が良かったので緑溢れるこれまた素敵なテラスにしてもらいましたやしの木クローバー

{CEED4AF6-DBC3-463A-B88B-64A331965441}

お客さんもいたので、上手く写せませんカメラでしたが、なんていうか…
ここは船橋?と忘れてしまう、どこか海外を想わせるような休日を優雅に過ごせる雰囲気がぷんぷん照れ

お店を紹介してる写真をお借りしました。
全貌はこんな感じです⬇︎
{4B99F2F5-A40E-4650-81E1-F53802CA1276}

{502F69FB-9E4F-4617-8E64-1A25D8B50AD5}

これは店内入口。
奥に大きなピザ窯がピザ

{74905F0F-A8E2-43A4-B53C-94ED4B3B20BD}

で、私たちが頼んだのは、
ピザの王様!マルゲリータキラキラ

{0FCE5B50-EE14-42C1-B390-D642E476513D}

生地がもっちりしていて、香ばしいラブ
しかもほんのり甘い。

最近は薄くてパリパリ生地が多い中、
それはそれで好きなんですが、
こういう生地がしっかりしてるのも
いいですね。

{267DD47C-F9D8-4077-A110-0EDFA4C425C8}

ジェノベーゼベースのパスタも注文。

パスタはわりと普通かな。

でもスッカリ長居しちゃうような、
本当に素敵なお店でしたピザコーヒー

オススメですルンルン

船橋にお越しの際はぜひおねがい