朝、実家へ行くと
父が床屋に行きたいと
いつも父が行っている床屋へ電話すると!
電話に出ない
休みらしい
どうしても行きたいと言うので
私が以前に通っていたいた床屋へ
そこは、2千円でお釣りが出るぐらい安いお店
髭剃りもシャンプーもしてくれてこの価格


そのあと、父が食べたいというソフトクリームと昼食のおかずを買って実家に戻った
昼食食べ終わると
久しぶりに中島駅横のカフェに



やっばり人と会話するのはいいもんだ
心が軽くなる
店を出てから車に燃料を入れ
しまむらのメンズエリアで服を買った
今度の土日は一泊二日で組合旅行があるからだ
センスのない私は、選ぶのに苦心した
今からワクワクドキドキ
早く週末来ないかなぁ
楽しむぞー