雨今日の空は雨だった娘の傘が壊れてるというので私の傘を貸して学校まで送り届けた朝は、すごい勢いで車のフロントガラスを叩くその雨も時期に止んで晴れ間を覗かせた仕事も順調に進み昼からは、久しぶりの一人仕事トラックに乗って外部倉庫誰にも気をつかず、誰にも気を使わずに集中して自分の仕事に専念することができた明日はどんな感じで仕事するんだろう?