今日の空は雨だった


娘の傘が壊れてるというので私の傘を貸して学校まで送り届けた


朝は、すごい勢いで車のフロントガラスを叩く


その雨も時期に止んで晴れ間を覗かせた


仕事も順調に進み


昼からは、久しぶりの一人仕事


トラックに乗って外部倉庫


誰にも気をつかず、誰にも気を使わずに


集中して自分の仕事に専念することができた


明日はどんな感じで仕事するんだろう?