朝早くから、妻が仕事に出かけた


私が起き始めたのは8時


娘は、まだ寝てる


その間



なかなか読めなかった本の続きを読んでいた


午前中いっぱい読むことができた


昼からは、娘に勉強をさせ、私は監視係


真面目にテキストにペンを走らせていた


私は、監視しながら、タブレットで自分を高める動画を観ていた


いろんな方の動画やインスタライブ


それから、ティーバーでドラマを久しぶりに観た


実は、新しいアパートに移って来たのは3月の終わり


それから、4ヶ月テレビは、前住んでいるアパートに置いてある


娘が受験勉強できるようにと持って来ていない


やっぱりドラマはいい


ドラマの最後は感動の涙が


夕方に妻が帰ってきた


19時から妻がZoom2時間ほどするというので


それまで、夜のドライブを


その間(かん)、本屋やデパート、スーパー、コンビニとウィンドーショッピングを楽しんだ


車のカーナビでドラマも見ながらのあっという間の2時間


明日は何して楽しもうかな?