労働組合から社内ボウリング大会の案内が来た



もちろん参加


実は、ボウリングも好きなスポーツ


妻も好きで、一緒にマイボール マイシューズを購入して、一緒に投げに行っていたものだ


それから、今は廃部したが


会社のボウリング倶楽部にも所属していた


地域のボウリング倶楽部にも入っていたが


4年ほど活動休止している


プライベートにも何度か投げに行っていたが


それでも2年ぐらいは投げてないかな?


マイボールとマイシューズをみてみた





バックはホコリがかぶっていたが


ボールとシューズはきれいにおさまっていた


最近は、めっきりボウリング人口が減っているようだが


ボウリングは、いくつになってもできる健康スポーツ


これを機にボウリングも復活してみようかな?


とりあえず、この一ヶ月のうち何回か投げてこよう