今日、愛車が車検を終えて帰って来る日


19時30分にアル・プラザ鹿島で待ち合わせ


友人コッシーと


それから、ドッグランカフェ325(サニーゴー)へ


予約をすれば、ドッグランが居酒屋に


前もって、店長のゆうき君に予約済



ハワイアン漂う居酒屋店内


まずは、ドライカレーを美味しく頂きながら



おしゃべりが止まらない


そのうちスープも運ばれてきた




妹さんのれいなちゃんもお手伝いに


れいなちゃんやゆうき君との会話が楽しいし


ふたりとも聞き上手で褒め上手


私のことを文章が上手くて、話し上手で社交的

けんちゃんこそ、その素質を活かして飲食店すれば流行るし、飲食経営に向いてますよと持ち上げてくれる


いやいや!とんでもない


話し上手で社交的になりたいと理想はもってるが


話し上手は、程遠い


それでも言われれば嬉しい


話し上手になりたい気持ちが強まる


写真撮り忘れたが


焼き鳥、大きな唐揚げは美味しかった


チリソースと唐揚げの相性はバッチリ


他の店にはない発想メニュー達に舌を巻くほどに食を楽しませてくれる


このドッグランカフェ325は、評判が良く


イベントに来てくれないかと誘いの多い店






締めの豚骨ラーメンも美味しかった

火であぶった豚肉はメッチャ美味かった

食べたことのない食感に仕上がっていた

最高

ゆうき君 コッシー れいなちゃん なみちゃん

今日は本当にありがとう