いよいよ始まった元気フェスタ



私と娘は30分前に到着


娘に何か食べるかと聞くと


まずは唐揚げのクアチキンから







次は、オリゼ



美人オーナーのミキさんと友人のさとこちゃんも応援に来てた




私は、カレーの入ったパン



みきさんの作ったカレーは本当に旨くて。パンの相性もバッチリ


娘は、バーベキュー味のツナが入ったパン


娘は美味しい美味しいと食べていた


締めは、はいから食堂のハムカツ





前から食べたかった

はいから食堂のハムカツ


期待通りの味に大満足


飲み物も購入


そうしてる間によさこいが始まった




高知県や富山県のチームもかけつけてきて、19チーム



娘も一緒になって踊り始めた



やっぱり、私の子だ


私も小さい頃、テレビを観ながら踊っていたと


母が言っていた



踊りの素晴らしさ、それだけでなく、衣裳や笑顔


人を楽しませようとするエンターテインメントを兼ね備えたよさこいは最高


19チームの演舞が終わり


次は、末藤亜季さんのLIVEが始まった


昨年もゲストに来てくれた



今年で2回目の出演


昨年、初めてお逢いして、七尾出身ということもあり、親しみやすさと曲調が私の心を揺さぶられ

それがきっかけで応援し始めたアーティスト



一番前で応援していた


帰り際には







CDも購入



6月のLIVEスケジュールもビッチリ


これからも応援していきたい


そのあとは、よさこい2回目の演舞だが


娘も午前中の部活で疲れているようだったので帰宅


また、来年よさこい祭りがありますように


よさこいファンのコンより