今日は、髪を切ろうと決めていた


耳に髪がかかっていて、鬱陶(うっとう)しくなっていた


前日、PURE&NANAに電話予約



10時30分に店に到着


店主 なみちゃんがカット


会話を楽しみながら、わずか30分でこの通り









美しく仕上げてくれた



11時からは、隣のドッグラン・カフェ325(サニーゴー)


今度は、なみちゃんの息子 ゆうき君が店長の店で昼食



今日頼んだのは、ピザとカフェオレ



いや〜美味かった


薄くでカリカリ感があって、しかも濃厚


この濃厚さは、何を入れてあるのか


ゆうき君に聞いてみた


その味はトマソースの味だという


トマトソースの味で、こんなにも生地に濃厚さを出してくるところがさすがだなぁと思った


会話しながらのひとときは、本当に楽しかった


また、寄らしてもらうね


今日は、本当にありがとう