今年に入ってスマホがおかしい


最初は、Instagramの写真がアップされない


それは、2月の半ばに解消


安心してたのもつかの間


次は、写真撮る時にシャッター音は鳴るが

写真が浮かんで来ない


その時は、再起動して、起動してから間を置いて

やっと、写真がうかんで来る状態


メモリーがいっぱいなのかな?と思い


アブリヤ写真を削除


それでも改善されないため


昼休みdocomoショップに行ってみた


すると!私の持っているAQUOS SH--02Mの機種だけが不具合が生じていいると報告が


いつ改善するかわからない


それじゃ、ブログやSNSに支障が起こる


来週、機種変更することにした


アプリちゃんと移行できるかぁ