今日は、待ちに待っていた

おおみ劇団の観劇の日

開演17時30分1時間前におぐら座到着

劇場に入れるのは17時から

それまでロビーで待機


奥にたこ焼き屋を見て思い出した


先週、おぐら座のLINE公式アカウントを取得するとたこ焼きのクーポン券があったことを

4個入りを購入

メチャメチャ旨かった

店員にその旨伝えると山芋や野菜を潰して入れてあるそうな

ああ、この山芋を潰した味が旨さを引き出していたんだなと納得

あとから友人が来るので、友人の為に

たこ焼8個入りを新たに頼んだ

そうしてるうちに開場


後ろの方の前列真ん中寄り角の席を二席確保


いよいよ!始まった

今日のお芝居は、花のかんざし

今回は、笑いたっぷりのお芝居

セリフのアドリブもあって

より楽しく笑わせてもらった

芝居が始まってすぐに友人も到着

たこ焼きも店員の方が持って来てくれた

前の日、心が折れそうなことがあったが

友人と一緒に素晴らしいお芝居を観ていると

心も明るい気持ちに

次は、歌謡舞踊

洗練された舞踊は

いつみても華やかで、アップテンポやシリアスな舞踊が私達の目を飽きさせない

グイグイ引き込まれていく

素晴らし過ぎるし美しすぎる






あっという間に終了

大満足

送り出し

友人がいたせいもあり

劇団といつもより長く話せた


おおみ劇団女性陣

右からおおみ美梨 おおみひな おおみ悠 大川まちこ おおみ愛里

最後に美梨ちゃんとツーショット


友人に撮ってもらった

また、週末に観にこよう

おぐら座は、歌謡舞踊ショーだけ

Zoom配信しているらしいから



平日は、Zoomで舞踊ショーを楽しもうと思う

1200円で楽しめる

楽しみだなぁ