今日は観劇の日





まずは、GWでもあるので、道路交通情報センターで混み具合を電話で聞いてみると


ラジオでお馴染みの金谷さんが応対してくれた


渋滞箇所はないようだ


それを聞いて出発


のと里山海道の千里浜道の駅にJAFのイベントがあると聞いていたので行ってみた




そこで、こども免許証を作ってもらった



それからおぐら座へ





5年ぶりのおぐら座に懐かしさを感じた


舞台が始まった

演目は木曽節三度笠

笑いもあり、涙もあった

涙を堪えて見せないように観ていたが

娘にはバレていた(笑)

人の情というものを美しく表現されていた

情というものがいかに人生に大切かを舞台を観る度に感じる

次は歌謡舞踊ショー














メチャメチャ美しく素晴らしい

帰りはおくり出し


おおみ愛里ちゃん


大川まちこさんとおおみひなちゃん


おおみ美梨ちゃん

次回の観劇も楽しみだ