今日、軽トラを借りる手続きをした


昨日、アパートにある食器棚をどうやって捨てに行こうかと話していたら!


近所の方が七尾市役所で無料で車を貸し出ししてると聞いて


七尾市役所に問い合わせてみると


日本カーシェアリング協会で無料で貸してくれるとの回答だった


それを聞いて思い出した


先日、ニュースで流れていたことを



日本カーシェアリング協会 


今日の昼休み
日本カーシェアリング協会に電話をしてみた

幌付きの軽トラを貸して貰えた

もし、被災されて、車を失った方や私のように廃棄するものの運搬、引っ越しする方で困っている方がいましたら利用してはどうでしょうか?

トラックでもAT仕様も揃えてありますから
AT限定免許の方、マニュアル車が苦手な方も運転出来ます

七尾市の方でしたら
お祭り会館で貸し出しされています
9時~4時
TEL 05054823677

夕方にノニ仲間からLINEがあった

ノニ情報と他愛な話をしながら楽しんだ

LINEの文面から温かさが滲み出ていて

私の心も温かさに包まれた

つくづく思う

私のまわりを見渡してみると

温かい人達ばかり

LINEでも、私のブログをいつも楽しみに読んでくれていると書かれてあった

その方は、SNSにもいいね!をくれている

いつも気にしてくれていることがどれだけ心の支えになっているか計り知れない

その方だけではない

いろんな方が気にしていることを忘れてはならないと

これからも感謝を忘れずに生きていきたい