私は、幼い頃から、あまり夢を見たことがなかったが!


最近、よく夢を見るようになった


昨晩は、不思議な夢を見た


私がパワースポットと感じている


倶梨伽羅不動尊へ行くと



住職が観音様を私に手渡して


三週間毎朝、観音様に水をお供えして手を合わせるように言われた夢を見た


夢占いで調べてみると

今は、辛い状況を肩肘張って頑張っているが

それよりも綺麗で清らかな水のような心で

観音様に身を預けてみると幸運が訪れると書いてあった



朝起きてからすぐに観音様を想像して水をお供えし手を合わせた

私は、観音様に守られているという心強さみたいなものを感じた

そのあと、仕事へ

午前中で終え、帰宅

母と娘を連れて買い物

その時、久しぶりに電車をみた


いよいよ、七尾駅から中島駅までのと鉄道が開通

神や人力のありがたさに感謝しながら

復旧を見守っていきたい