今日は、石川県中能登町周辺の方にお願いがあります


ローカルな投稿ですみません


実は、中能登町に住んでいる友人のネコちゃんが



1月1日に発生した令和6年能登半島地震に驚いて家を飛び出して二週間あまり
未だに行方知れずで家族みんなが心配しています

動物を買い始めると!情が移って、ペットというよりか、もうわが子のような存在

今、家族みんながわが子を探すように

似たようなネコがいると聞き付けると、すぐに現場にかけつけますが
かけつけた時には既に居なくなっている
その繰り返しのようで辛い思いをされています

ちょうど八幡のすしべん羽坂店周辺に住んでる方なので


その周辺にいるんじゃないかと思います


なぜなら、私も周辺に住む知り合いの方に聞いてみたところ!

一週間前に見慣れないネコがいたという話

ネコちゃんの方も必死に飼い主の家を探しているのだと思います

私も何とか飼い主の元へ届けたいと思っています

そこで、中能登周辺の方にご協力をお願いしたいと思っています

どうかご協力のほど宜しくお願いします

写真に似たようなネコがいましたら

できれば、かくまって頂いてから

私のメッセージの方へご連絡頂けると幸いです

その情報は、すぐに友人の方へ送りたいと思っています