今年は、本当にいい年


占いで調べても良い年らしく、人生の方向づけになる年でもあると


まさしくそうで


自分も人も喜んでくれることをコツコツ積み上げてきたものが


今年に入って、倍になって返ってきている


これで、私の好きなことで人が喜んでくれることが明確な方向性となってきていることに自信をもつことができる


思いを同じくしている人が集い、思いに沿わない人は離れていってくれている


波長の法則だ


私利私欲で得を得る喜びではなく


自分の行為が自分も人も喜び合える芸術 エンターテイメントだったり、人の縁や奉仕する喜び


これからもその方向性で笑顔(顔施)と思いやりの言葉(言霊)を投げかけながら



訪れる開花された事柄に対してより美しく返していきたい