今日の夕方、事故から2週間ちょっとの間をおいて


愛車が戻ってきた


やっぱり、代車(レンタカー)の今のモデルのアクアであっても


愛車のヴィッツの方が乗り心地が良く


走りに重厚感があってしっくり来る


それでもアクアには、最新機能が満載



いろんなデータを表示することができる


ほとんど、ハンドルに付いたスイッチで操作することができ


その中でエコドライブされてるか判定できる機能が気に入った



いいコメントが表示されるようにエコドライブに努めた


あとは、ハンドルスイッチでラジオの選局 音量

今、ガソリンなのか電気で走っているのかもわかるなど多才

雪道に助かる横滑り防止装置や車線からはみ出したり、障害物にボディーが近づくと警告音と当たりそうな箇所を表示してくれる

最新機能に触れて楽しかった

それから、愛車を届けてくれた友人と

夕食




久しぶりの再会

楽しかった

次逢えるのは、年末の飲み会

楽しみだなぁ