こんにちは

心の翼を広げてやさしい未来へ導く人

羽山まりこです。

 

 

 

人の目が気になって

自分の思っていることをはっきりといえない

人とぶつかるのもイヤだから黙ってしまうけど、

心の中はモヤモヤ・・・な人が

 

自分の本当の気持ちを大事にでき

自分のことを好きになれる方法を

お伝えしています

 

やりたいことがあって

それを旦那さんに応援してほしい!と

いうとき、それはなぜかというと

一番身近な味方だから

自分のことを一番わかってくれている人だから

というのはありますが、

実際問題

 

・子供を見守りしてて欲しい

・家事をやってほしい

 

という面もありますよね。

 

 

 

Aちゃんもそうだったんです。

パートをしながら講師活動をしている

Aちゃんは土日に講師の仕事があると

旦那さんに5歳の子供をお願いねと預けたり

仕事の準備のためSNSや

所属している協会の学びの場(ZOOM)に

出席したりしていました。

 

 

 

「旦那は私のやりたいことに協力してくれます。

子供を見てくれるとか洗い物してくれるとか。

でも・・・どうせできないと思われてるみたいで

ちょっと悲しくなります。」

 

 

 

そう、協力はしてくれる。

 

 

大好きな妻のために。

 

 

ただ・・・

 

心から応援してくれているかは別

 

 

なんですよね。

 

 

もちろん、旦那さんもやりたいことが

あるかもしれなくてそれができていないから

「自分だけずるい」になってるのかもしれないし

 

 

平日忙しくて土日はへとへとだから

寝ていたいと思ってるのかもしれないし

 

 

わからないです。

 

 

 

ただ、言えるのは

 

 

やっぱり大事な旦那さんだから

協力はもちろんのこと(笑)

心からの応援もしてほしいおねがい

 

 

そんな旦那さんにあなたの想いを伝えて

心から応援してもらいたいと思う方に

こんな会を開きます。

 

 

 

【日時】

6月6日(木)9:30~11:00   

6月11日(火)9:30~11:00

6月16日(日)6:00~7:30

7月7日(日)9:30~11:00

 

※セミナー自体は60分ですが、

質疑応答など余裕を持って時間を

設定しています。

(各日先着5名)

 

【会場】

ZOOM(全国どこからでも

ご参加いただけます)

 

【内容】


⭐️変われないのは私のせいじゃなかった!
脳の仕組みを知ると行動したくなるヒミツ

⭐️私の常識非常識?!
人間関係における重大な勘違い

⭐️思うように話せないのは話し下手
だから仕方ない?話し上手がやっている
話す前にやっておくこと

⭐️本当にやりたいことって何?は
〇〇が知っていた

⭐️旦那、上司、友人、身近なあの人に

言われた一言がぐさっときて

落ち込むのを超強力洗剤並みの洗浄力で

クリアにする


【参加費】定員になり次第締め切ります

特別価格3500円(税込)2200円(税込)

 

こちらから参加登録できます


ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「ありのままの私でいいんだ!」と

気づき、自然と自分の想いを伝えられるように

なりたい方はこちらをどうぞ↓


 

 

 

あなたの人生を変える最初の一歩を

応援する案内やイベントのお知らせをしています。