手がー(泣) | ナースの干物女ぶろぐ

ナースの干物女ぶろぐ

日常、KAT-TUNごと、とかいろいろ♪


手が荒れ、ささくれの季節がやってきましたね!今年のハンドクリームはこれ!

がんばって私の手を守ってくださいまし。。

ベストアーティストの感想!

喜びの歌じゃなくてもよかったんじゃないかなぁーと。

スクラムはがしがしダンス見せれてよかったと思う。

是非、Mステスーパーライブでは、CHAIN魂のBIRTHの衣装でお願いします!


そしてSTERRIDERか、ギミギミを是非踊ってください!

やっぱKATーTUNはガシガシダンスを見せないとねぇ。。

2年前のMステスーパーライブは、CHANGEYOURWORLDを踊って最強にかっこよかったー!

これぞ、我らのKAT-TUNじゃ!って感じ!

でも今年は。。そうだなぁ、やっぱ映画の宣伝も兼ねて、BIRTHを歌いそうだね


嵐はFACE DOWNを踊ってほしい!是非!

NEWSは新曲、すごぉくよかった!サッカーのテーマソングかな?

最後の手越くんの

「壁ぶちこわし。。」のソロのところがクチパクじゃなくてちゃんと歌って、すんごくうまくて、

何回もリピしちゃった!

いやぁー彼は、度胸・才能があってTHEアイドルって感じ!堂々とやってて気持ちいいわ★


ハイフンぶろぐ-FxCam_1354395908926.jpg