岐州 | 技のデパート まっち支店

技のデパート まっち支店

ブログの説明を入力します。

昨日は、職場の人たちでご飯を食べに行きました。一軒目は、岐州で餃子を食べました。開店して30分ほどなのにすでに10人以上待っており、私たちも1時間以上並んでようやくありつけました。
技のデパート  まっち支店-201302101904000.jpg
皮はもちもち、肉汁もたっぷり、焼いた小龍包のようでとても美味しかったです。今度は旦那を連れて行こう。

二軒目はおしゃれな居酒屋に行きました。話す内容といえば職場の愚痴ばかりですが、とても楽しかったです。みなさん妊婦の私にいろいろ気を使ってくださって、とても助かりました。
気付けば産休まであと少し。以前は待ち遠しかった産休ですが、近づくにつれ寂しい気持ちも増してきました。