ちゃんことSJ | 技のデパート まっち支店

技のデパート まっち支店

ブログの説明を入力します。

今日は友達とちゃんこ料理屋「ちゃんちゃんこ」に行きました。入り口には、憧れの佐渡ケ嶽親方の現役時代の化粧回しがあり、店内も大相撲関連のものがたくさんで、テンションが一気にあがります!

技のデパート  まっち支店-201111171158000.jpg

ちなみに、左端に写ってるカレンダーはうちと同じです。注文したちゃんこ鍋定食も素晴らしかったです。
技のデパート  まっち支店-201111171213000.jpg

刺身・唐揚げ・エビフライと選べて、私はエビフライにしました。一品料理も何品かついて、このボリュームで880円!ありがとうございます。めちゃおいしかったです。
お会計のときに大将とも少ししゃべれて、おまけに番付表までいただき、ホントにいい時間が過ごせました。岐阜の北方の方で、リオワールドの近くにあります。

そのあと、友達のうちでスーパージュニアの先見の明を見せてもらって、大満足の1日でした。

旦那が帰ってきたら、ちゃんこ屋の話して、また近々行こ