今朝、体重計ったら…またまた減ってた~♪
現在5.3キロ減!!
面接までに、もっと痩せたら服がぶかぶかになっちゃうかも。。。
明日、着てみようー。
パパは、毎日私の体重報告楽しみにしてくれてて、
毎日すごいねー!!って言ってくれるから、
なんだか嬉しい。
もっともっと痩せるぞー!!
パパが毎朝、必ず私たちの顔を見て、
仕事に行っていることを、初めて知った。
寝たふりしてました。
スイリンが寝ながらおっぱい吸ってるし。
今日から気合い入れて頑張ろう!!
仕事に行っていることを、初めて知った。
寝たふりしてました。
スイリンが寝ながらおっぱい吸ってるし。
今日から気合い入れて頑張ろう!!
今日の夜ご飯は、
*鮭のムニエル
*キャベツといかのガーリック炒め
【以下昨日の残り】
*肉団子の甘酢あん
*にんじんしりしり
*ベーコンとほうれん草のバター炒め
*海宝漬け
*明太子
*きゅうりのぬか漬け
*大根菜、しめじ、カボチャのお味噌汁
でした。
おかず豪華~♪
最近、ライゴーがまた食べなくなって、
ちょっとイライラしちゃってますが…
また食べてくれるようになるといーな。
*鮭のムニエル
*キャベツといかのガーリック炒め
【以下昨日の残り】
*肉団子の甘酢あん
*にんじんしりしり
*ベーコンとほうれん草のバター炒め
*海宝漬け
*明太子
*きゅうりのぬか漬け
*大根菜、しめじ、カボチャのお味噌汁
でした。
おかず豪華~♪
最近、ライゴーがまた食べなくなって、
ちょっとイライラしちゃってますが…
また食べてくれるようになるといーな。
今日の夜ご飯は、
*肉団子の甘酢あん
*さわらの西京焼き
*にんじんしりしり
*ほうれん草とベーコンのバター炒め
*海宝漬け
*明太数の子
*大根と大根葉のお味噌汁
でした。
ごちそうさまでしたー。
*肉団子の甘酢あん
*さわらの西京焼き
*にんじんしりしり
*ほうれん草とベーコンのバター炒め
*海宝漬け
*明太数の子
*大根と大根葉のお味噌汁
でした。
ごちそうさまでしたー。
今日は願書を買いに行ってきました。
ドキドキした。
家族写真を貼らなくてはいけなくて、
早速来週、写真を撮りに遊びに行ってきます。
でも、願書に今までのしつけや教育方針などを書く欄があって、
パパと
『なんだか他人にこういうこと聞かれると、
今までのことや、これからのこと考えちゃうね。』
なんて話しましたが、いい機会になったなーと。
こういう機会がなかったら、なんとなくダラダラ子供達と過ごしちゃうことになったんじゃないかな。
日々、大切にしよう。
ドキドキした。
家族写真を貼らなくてはいけなくて、
早速来週、写真を撮りに遊びに行ってきます。
でも、願書に今までのしつけや教育方針などを書く欄があって、
パパと
『なんだか他人にこういうこと聞かれると、
今までのことや、これからのこと考えちゃうね。』
なんて話しましたが、いい機会になったなーと。
こういう機会がなかったら、なんとなくダラダラ子供達と過ごしちゃうことになったんじゃないかな。
日々、大切にしよう。