お盆休み 初日。今日から、信州に来ています。ライゴーは、朝からトレパンですが、まだ一度しか失敗していません!!お昼寝から起きた時で、ちょうど機嫌が悪かったからか、失敗してしまいました。でも、でも、すごい!!今日の夜ご飯、楽しみ♪