お盆休み 初日。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日から、信州に来ています。

ライゴーは、朝からトレパンですが、
まだ一度しか失敗していません!!
お昼寝から起きた時で、ちょうど機嫌が悪かったからか、失敗してしまいました。

でも、でも、すごい!!

今日の夜ご飯、楽しみ♪