パンツ。今日は、ライゴーパンツデビューしました。アンパンマンの6層タイプ。結果…全部おもらしー。笑4枚とりあえず買ったんだけど、3枚はおしっこで、1枚はウンチ。冷たくないのか、なにも教えてくれなかったー。笑ま、こんなもんだよねー。あははでも、おしっこの間隔が1時間半てことがわかった。まだ2~3時間じゃないんだなぁ。早かったかな?ま、来年に外れたらラッキー。パンツ、あと4枚は買わなきゃ。笑