パンツ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、ライゴーパンツデビューしました。
アンパンマンの6層タイプ。






結果…全部おもらしー。笑


4枚とりあえず買ったんだけど、
3枚はおしっこで、1枚はウンチ。


冷たくないのか、なにも教えてくれなかったー。笑


ま、こんなもんだよねー。あはは


でも、おしっこの間隔が1時間半てことがわかった。
まだ2~3時間じゃないんだなぁ。
早かったかな?


ま、来年に外れたらラッキー。

パンツ、あと4枚は買わなきゃ。笑