昨日、パパ帰ってきませんでした。
昨日は、遅くならない、なるつもりはないって言ってたくせに、
会社の人と2人でまたカラオケ。
うそつき。
だからパパの言葉は信用できない。
信じようとすると、いつもこうやって裏切られる。
悲しくなってくる。
今日の朝4時まで起きて待っていましたが、帰って来ず…。
結局帰ってきたのは、今朝9時でした。
ふざけんな!
そして、雨の中私が買い物に行くというと、
マックが食べたいと言い、ケンタッキーも買ってきてという始末…。
じゃあテメーが行け!このボケ!
食べたあとは、さっきまでお昼寝。
パパが寝ていて相手してくれないことと、
天気が悪いことが重なり、
ライゴーとスイリンはグズグズ…。
イライラする。
気が滅入る。
私だって眠いのに!
あんたを待ってたせいで眠いのに!
一発ぶん殴りてぇ~!!