うそつき。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

昨日、パパ帰ってきませんでした。
昨日は、遅くならない、なるつもりはないって言ってたくせに、
会社の人と2人でまたカラオケ。


うそつき。


だからパパの言葉は信用できない。


信じようとすると、いつもこうやって裏切られる。


悲しくなってくる。
今日の朝4時まで起きて待っていましたが、帰って来ず…。
結局帰ってきたのは、今朝9時でした。



ふざけんな!



そして、雨の中私が買い物に行くというと、
マックが食べたいと言い、ケンタッキーも買ってきてという始末…。


じゃあテメーが行け!このボケ!


食べたあとは、さっきまでお昼寝。
パパが寝ていて相手してくれないことと、
天気が悪いことが重なり、
ライゴーとスイリンはグズグズ…。






イライラする。
気が滅入る。


私だって眠いのに!
あんたを待ってたせいで眠いのに!






















一発ぶん殴りてぇ~!!