蒸し暑。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は蒸し暑い…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-9511.gif
 
ライゴーは朝からシャキーン!を見て、バナナを食べてご満悦28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-9505.gif
朝ごはん用意したけど食べなかったから、バナナあげました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-にこちゃん.gif
 
 
そのあと、お煎餅を食べたがったけどあげなかったら、駄々こねてた28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-10914.gif
ま、たまにはこんなときもあるよ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-12295.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-12221.gif
 
 
雨降るみたいだから、今日はお家でブランコ乗って遊んで疲れさせるぞ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-9146.gif