ふぅ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

朝からライゴーのおしっこが漏れてることに気づき、
飛び起き、洗濯…晴れてて良かった~♪


今日はなぜかライゴーもスイリンもよくぐずる…。


はぁ~…さすがに金曜日のグズグズはしんどい。
なんて思っていたら、ばぁばが突然のヘルプに来てくれた!!
すごく喜んじゃった。笑
お昼ご飯まで買ってきてくれて、ありがたや~!!



実は、ライゴーまたもや食べない周期に入ったみたい。
食べムラって、いつ頃なくなるんだろう?



今はばぁばがライゴー連れて公園に行ってくれているので、
夜ご飯の支度をしよう!!