ふぅ。朝からライゴーのおしっこが漏れてることに気づき、飛び起き、洗濯…晴れてて良かった~♪今日はなぜかライゴーもスイリンもよくぐずる…。はぁ~…さすがに金曜日のグズグズはしんどい。なんて思っていたら、ばぁばが突然のヘルプに来てくれた!!すごく喜んじゃった。笑お昼ご飯まで買ってきてくれて、ありがたや~!!実は、ライゴーまたもや食べない周期に入ったみたい。食べムラって、いつ頃なくなるんだろう?今はばぁばがライゴー連れて公園に行ってくれているので、夜ご飯の支度をしよう!!