今日でスイリン3ヶ月です。
早いなぁ…笑
スイリンは、寝てばかりだから、なおさら早く感じる。
*おしゃべりが激しい。
*寝ているときには、ウンチしなくなった。
*リズムが出来た。
(授乳回数…一日5~6回)
*ライゴーの顔を見て笑うようになった。
夜中は相変わらず起きないし、
昼間も、ライゴーが騒いでも知らん顔で寝ている…という、
なんとも度胸のある姐御肌なスイリン。
でも、ライゴーが寝ているときは甘えん坊。
かわいい顔で泣くから、ついつい抱っこしていてあげたくなる。
一人ぼっちが嫌い。
みんなでご飯食べていると、泣くけど、すぐ泣き止む。笑
ライゴーの顔見ると、怯えてたのに、笑うようになったなぁ。笑
最近、ライゴーがスイリンに物投げたりしなくなったからかな?
ライゴーも、ちゃんと成長してるんだなぁ。
偉いなぁ…と、しみじみ。
早く二人で遊べるようになるといいね。