スイリン3ヶ月。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日でスイリン3ヶ月です。
早いなぁ…笑

スイリンは、寝てばかりだから、なおさら早く感じる。



*おしゃべりが激しい。
*寝ているときには、ウンチしなくなった。
*リズムが出来た。
(授乳回数…一日5~6回)
*ライゴーの顔を見て笑うようになった。


夜中は相変わらず起きないし、
昼間も、ライゴーが騒いでも知らん顔で寝ている…という、
なんとも度胸のある姐御肌なスイリン。

でも、ライゴーが寝ているときは甘えん坊。
かわいい顔で泣くから、ついつい抱っこしていてあげたくなる。
一人ぼっちが嫌い。
みんなでご飯食べていると、泣くけど、すぐ泣き止む。笑



ライゴーの顔見ると、怯えてたのに、笑うようになったなぁ。笑
最近、ライゴーがスイリンに物投げたりしなくなったからかな?

ライゴーも、ちゃんと成長してるんだなぁ。
偉いなぁ…と、しみじみ。

早く二人で遊べるようになるといいね。