そんな余裕ない。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

ホントなら、明日(日付的には今日)お宮参りに行く予定でしたが、
私はレンタカーの手配すらしていませんでした。


というか、そんな余裕ない。


パパにも、先週かそれより前からほのめかしておきましたが、

『そうだねー』

で終わり。
また私に丸投げ?
と思ったのもあるし、今週はホントに大変だったので、
すっかり後回しにしてしまい、手配出来ず…。


明日は結局ゆっくりパパの誕生日を祝ってほしいらしいです。
でも、水族館に行こうと言っていたので、全然ゆっくりじゃない…。
それより、ライゴーと二人で公園に行ってよって感じ。


私は、寝不足で頭が痛いんだから、少し労ってほしい…。
無理な要求だけどね。



あーパパってホントに自己中。
自己主張が強すぎ。
『ライゴーの我の強さは、パパに似たんだね。
ホント、二人とも世話がやけるわ…』
と、パパに言ってやりましたが、認めず…

「誰に似たんだ?」

だって。
自分の悪いところも認めようね。
自分の良いところばっかり大袈裟にアピールして、ホントうざいよ?



ちなみに、
「レンタカーいっぱいだったの?」
と聞かれ、電話すらしてないと言うと、
「えー!?マジで?……そっか。(ため息)」



こっちがため息つきたいよ!!
甲斐性なし!!