体重。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

王子の体重を、昨日だーりんが計ったら、

約4900㌘になっていましたえええー!!!!


退院した時の体重は、3326㌘・・・


・・・


・・・えっと汗

増えすぎじゃないですか?笑*


大きくなることは、いぃこと・・・だけど、

腕や、肩や、背中が痛くてたまりません・・・がーん!!dead leaf*



あ゛~・・・マッサージに行きたい~・・・鬱