昨日はだーりんのお父さんとお母さんが来て、
王子と初対面ヽ(´ー`*)ノ
初孫を見て、すごく嬉しそうで、
やっぱり、痛い思いをして産んで良かったなぁ・・・と、
改めて実感(/∀\*)
王子の顔が、だーりんにそっくり・・・と、話した直後に、
だーりんのお母さんが、
「男前な顔してるょねぇ☆」
・・・と。
あぁ・・・だーりんも男前って言いたいのね。笑゛
良かった・・・私に似てなくて。
私に似てて、顔についてあーでもなぃ、
こーでもなぃ・・・なんて言われた日には、
きっと、冷静を保っていられなかったよ。