冷静。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

昨日はだーりんのお父さんとお母さんが来て、
王子と初対面ヽ(´ー`*)ノ


初孫を見て、すごく嬉しそうで、
やっぱり、痛い思いをして産んで良かったなぁ・・・と、
改めて実感(/∀\*)


王子の顔が、だーりんにそっくり・・・と、話した直後に、
だーりんのお母さんが、

「男前な顔してるょねぇ☆」

・・・と。
あぁ・・・だーりんも男前って言いたいのね。笑゛

良かった・・・私に似てなくて。
私に似てて、顔についてあーでもなぃ、
こーでもなぃ・・・なんて言われた日には、
きっと、冷静を保っていられなかったよ。