土曜日、いつも通りのんびりと夕ご飯を作っていると、
だーりん、いつもよりも早めに帰宅
![]()
「まだご飯出来てなぃよ?」
「いぃんだ![]()
俺っちビール飲んでるから
」
と、IQサプリを見ながら、
だーりんはビール![]()
私はご飯を作って・・・![]()
メニューは・・・
・アジの開き
・じゃが大根
*肉じゃがの肉なしに、大根を入れたモノ
・ぱりぱりポテト
・ちくわのきゅうり詰め
・はんぺんチーズ
・とろろ
・ほうれん草と長ネギのお味噌汁
・ご飯
ちょっと、つくりすぎちゃったかな・・・・
なんて、思ってたんだけど、だーりんはすごく喜んでくれて・・・![]()

「わぁ・・・
すごぃ
おかずいっぱぃだぁ
」
なんて、喜んでくれて、
「美味しい
」
って何度も言いながら、この日も完食![]()
洗い物するときに、全部なくなってると、なんだかすごく嬉しいなぁ・・・・![]()