土曜日。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

土曜日、いつも通りのんびりと夕ご飯を作っていると、

だーりん、いつもよりも早めに帰宅くるまdash*



「まだご飯出来てなぃよ?」


「いぃんだにこちゃん

俺っちビール飲んでるからビール



と、IQサプリを見ながら、

だーりんはビールビール

私はご飯を作って・・・食事



メニューは・・・


・アジの開き

・じゃが大根

*肉じゃがの肉なしに、大根を入れたモノ


・ぱりぱりポテト

・ちくわのきゅうり詰め

・はんぺんチーズ

・とろろ

・ほうれん草と長ネギのお味噌汁

・ご飯


ちょっと、つくりすぎちゃったかな・・・・

なんて、思ってたんだけど、だーりんはすごく喜んでくれて・・・テヘッハート



「わぁ・・・↑

すごぃ!!おかずいっぱぃだぁえええー!!



なんて、喜んでくれて、



「美味しいにこちゃん



って何度も言いながら、この日も完食ご飯



洗い物するときに、全部なくなってると、なんだかすごく嬉しいなぁ・・・・キュン