リンカーンの後継番組として、去年10月からはじまった『ジョンソン』が9月で終了。

『オドオド×ハラハラ』も秋で終了。

模索してる感はあったよね。。
出てる芸人さん、みんな好きだけど、、
好きなコーナーもあったけど、定着しなかったから、とくに見続けることもなく、、そしたら終了のお知らせが。。
楽しい番組待ってます。

いま、わたしの楽しみは
『嗚呼‼︎みんなの動物園』笑
バラエティというのか?
保護猫ちゃんのやつ。
可愛いし、サンシャイン池崎もよいのよ。


テレビ、ドラマが増えたよね。

▪️
ドラマ、『アンメット』が優勝です。
何度も観ちゃった。
リアルタイムで観て、
録画を観て、、
キャストの裏話みたいな記事を読み、
そーゆーこと!?と思って、また観なおす…という、こんな何度も観てるドラマは初めてかも。
ミヤビちゃんのインスタまでチェックしている。

あー、よかったなぁ。
最終回も素敵で。
終わってしまったのはさみしいけど、、
また観ればよいか。

夏ドラマが始まるのはやい!
オリンピックがあるからー?
ドラマ記事書かなきゃ。