渋滞のニュースを、ひゃーっと言って見るのが定番のゴールデンウィーク。

どこも行かなかったけど、、会いたい人にあって、美味しいもの食べた後半でした。

推しがいる生活はいい。
という話で盛り上がる。
わたしの推しは何かなぁ。
バナナマン?


▪️辛いこと励ましあってきたママ友とランチ、からの呑み。
いつか呑もうね、を実現。
ランチはうちで。
いま、お土産のお菓子がたくさんあるので消費を手伝ってもらいつつ、、。
近所の、ちょっと飲めそうなごはんやさん(お互い行ったことないとこ)に行くつもりが、臨時休業だってー。
バボーン。
でも、ファミレス行って呑んだ。
辛かった話とか、あれがこうなるなんてね、の話が出来たのが嬉しかったー。
あなたが居たから、がんばれた。
楽しかった。
まだまだ話し足りないくらい。


▪️お友達を新居にご招待。
結婚前の勤め先の先輩。
人生の先輩。
いろんな経験してるので、節目節目にアドバイスをいただいている。
新居に来てもらったことなかったので、また我が家でランチ。
チビラもチビの時から知ってるし、可愛がってもらって、先輩のこと大好きなので、
一緒にお喋りしたり、ランチたべたりした。
自分の部屋を見せたりもして。
先輩も、まぁまぁなオタク。
ずっと喋ってたけど、まだ足りないぜ〜。
楽しかった。

▪️実家ご飯
ジンギスカン

▪️実家ご飯
お寿司

チビラもお友達と出かけたり、お買い物行ったりしてた。

楽しめたかな。