ドラマのこと。
漫画が原作のドラマが多いなか、とても悲しいことが起きてしまった。
セクシー田中さんのドラマは楽しく見ていたけど、、原作者の方が尊重されていなかったのかな。
悲しいです。。
漫画を読みます。


ボチボチ1話観ました。
大河ドラマもはじまった。
吉高由里子ちゃんが可愛い。
平安時代とかよくわからないけど、歴史がどうとかより、ドラマとして楽しめそう。
あ、朝ドラ ブギウギは離脱しちゃったぁ。


ーー観た、観るーー
◎大河ドラマ 光る君へ
…藤原の誰?って、やっと名前覚えてきたとこ。

◎不適切にもほどがある!
…阿部サダヲとクドカン。観るー。昭和って、こんなだったっけ?セクハラが強め。。面白そう。

◎さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜
…西島秀俊が指揮者以外はポンコツって、、かわいすぎる。芦田愛菜ちゃん、いまのとこブスってしてばっかりだから、笑顔が観たいな。

◎アイのない恋人たち
…クセ強ドラマ(登場人物変人ばかりとか)なのかなぁ?って警戒してたけど、面白かった。
とりあえず、福士蒼汰がカッコいい。

◎厨房のありす
…うむ。想像どおり。門脇麦ちゃんが可愛い。

◎グレイトギフト
…チラ見したら面白くて見ることにした。毎回人が死んだらどーしよう。。猫背の反町隆史もかっこいいな。


ーー観た、観ると思うけどーー
◯ジャンヌの裁き
…面白いんだけど、なんでそんな圧力かけてくるの?とか、検察捜査会の玉木宏以外の人、影薄くない?とか、ちょっと気になること多め。

◯君が心をくれたから
…んー永野芽郁ちゃんも山田裕貴くんも好きだから観たい。過去と現在の見分けつかない時があって、困惑するときある。悲しいだけは嫌だなぁ。

◯春になったら
…ノリさんのドラマ!観た。悲しいのは嫌なんだけど…観る。

◯マルスーゼロの革命ー
…学園ドラマ?とでもいうのか?サスペンスっぽくはないけど、、2話までは観てる。
泉澤祐希さんが出てて、30歳で高校生役してて、山田裕貴くんといい、演技の上手い人は観れるなーと感心している。


ーーまだ未視聴ーー
△正直不動産2
…観るつもりだけど、、まだ。おディーンさま出てるから、楽しみ。


ーー興味あったけど、観てない。ーー
観ればよかったかなぁ。。
▲Eye Love Youは、なんか恥ずかしくなるかな?と、手が出ず。
▲僕の手を売ります
▲おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
▲Eye Love You


ーー離脱ーー
◾️大奥
…1話目、2話目途中まで観たけど、、NHKの大奥が好きすぎたからか、なんでそんないじめてくるのか??ただ女子の嫌な部分見せられてる感じで離脱。

そんな感じー。

あ、田中圭は好きだけど、おっさんずラブは、観たことないから、おっさんずラブリターンズは観てません。