2023年秋ドラマ結果です

ーー観たーー
◎下剋上球児
◎大奥season2
◎きのう何食べた?season2
◎セクシー田中さん
◎パリピ孔明
◎ゆりあ先生と赤い糸
◎コタツがない家
◎ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜
△いちばんすきな花

9作品。
ちゃんと観たのが上記の9作品。

↓は、ながら見で、最終回もテキトーに見て終わった。
◎時をかけるな、恋人たち
◯家政夫のミタゾノseason 6

↓いま、停滞気味。
◎朝ドラ ブギウギ


ーー途中ーー
↓は、途中。チビラが観るって言うけど、全然観なくてためたまま。
フェルマーの料理は一人で観ようかな。
うちの弁護士は…は観ないかもなー。
◯フェルマーの料理
◯うちの弁護士は手がかかる


以上。

いちばん好きな花
大奥season2
きのう何食べた?season2
は、毎週楽しみだった。

冬ドラマは面白いのあるかなー。
田中圭は好きなんだけど、おっさんずラブは見たことない。またやるけど、、。
正直不動産におディーン様出るので観なきゃー。

あなたは何観る?