毎日つまんないね。
コロナのせいだけどさ。

上野の双子のパンダちゃんのニュースに癒されてる。
かわいい。。
動物園とか、あまり好きぢゃないけど、双子のパンダは見に行きたいとまで思っている。

姉は、お名前募集に応募までしていた(笑)


あとは甲子園が楽しみ。
雨で延期とか、観戦者なしとか、感染者出て不戦敗だとか、もろもろいろいろあるけど、高校野球は大好きだ。

どっちが勝ってほしいとか思って観てないんだけど、ハラハラしながら見ている。

今回、リアルタイムで観られてる試合も多いので、熱闘甲子園はあんま観てないな。

智弁学園同士の決勝も見てみたいけど、近江にも頑張ってほしいなー。


うちの野球少年も、部活で日焼けして黒くなってきた。

部活以外は、ほぼ引きこもってるので、宿題やりながら一緒に高校野球観たりしてた。


美術の宿題ちゅー。


野球部で、チビラ、なんと!ファーストだって。



いままでセンター(外野)だったから、内野は球が速くて怖いって。
ってか、ボール集まるから、観てる母もドキドキだけどね。

毎日、野球やる暑さぢゃないけどね。
でも、がんばれー!