やぁやぁやぁ!
夏ですよ!
ドラマですよ!
もぅ、だいぶ始まっちゃってますよ!
(うるさい。)

部屋が暑くなると、我が家のDVDプレイヤーは熱を持ち、電源が落ちてしまうという…こんな極限の状況のなか(大袈裟)、夏ドラマ見始めちゃってます。

まぁ、見逃してもネットで観れる時代ですけどね…とか言わない!

ボチボチ見たので
2015年夏ドラマ何見るの?
行ってみよー!!


◻️
まず、見た。見る。

朝ドラ『まれ』
→見てる。見逃しがちな土曜日に、話が進むことが多く、月曜にビックリしたりしつつ見てる。


『デスノート』
→見た。いいの、評判とか、原作がどうとか、気にすんな。原作知らないし(笑)わたしは、窪田正孝が観たいんだ。


『ど根性ガエル』
→見た。コメディってなんか久々?ピョン吉がゴハン食べるとこ(CG)とか、すごい!ってチビラとワクワク見た。
ゴリライモー🎵が頭から離れない。


『リスクの神様
→見た。危機対策室?その道のプロ!みたいな人達の活躍モノは割と好き。


『37.5℃の涙』
→見た。なんだか辛そう…?と思って見るつもりなかったんだけど…子を持つ親には考えさせられるいいドラマではないか?な?


『ホテルコンシェルジュ』
→見た。頑張るかわい子ちゃんを応援してもいいかな、と思って見ている(笑)


『エイジハラスメント』
→見た。うーむ。共感できる人が居ないし、最後スッキリしきれず、見ていてなんだか気が滅入る。小泉孝太郎が、らしくない役どころで面白いけどね。見るかなぁ。


『花咲舞が黙ってない』
→見た。前作を知らないけど見てみた。うーむ、まとめて見るパターンかな?挫折するやも。


◻️
『恋仲』
→まだ。月9は、とりあえず見る主義なんだが、、福士くんだし見るつもりなんだが、、本田翼があまり好きぢゃないという。。


『ナポレオンの村』
→まだ。なんか面白そうだから録画。


『民王』
→まだ。なんか面白そうだから録画。


ざっとこんな感じ。
またガッツリだけど、今回は挫折組が出そうな予感…。

『探偵の探偵』は、さっそく挫折した。

楽しみー!ってのが無いかも。
あんましジャニーズ出てないからか?(笑)

さて、YOUは、なに見てる?