今日は、アニメイト横浜ビブレ店に...! | マッチー☆ミ気まぐれブログ

マッチー☆ミ気まぐれブログ

地下アイドルの対バンライブ及び映画に行った時!
最近は、ライブに行けてないし、映画にも行けてない!
アニメのBlu-rayを見るようにしている!アニメの事、地下アイドルの事、映画の事、気まぐれでブログを更新する!

今日は、夜勤明けで、午前中に用事を済ませてから、超久しぶりに、アニメイト横浜ビブレ店へ行ってきた!

多分、去年の12月から行ってなかったと思う!_(^^;)ゞ

色々、売っているアニメグッズは、新しい物ばっかりだった!😓

結局、今日、購入したアニメグッズは、『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃のボールペン!(^^)v

今回は、久しぶりと言うこともあって、どんなアニメグッズが出ているか、見に行った次いでに、購入した感じ!😅

また、来月も、アニメイト横浜ビブレ店に行こうと思ってる!

次回のブログは、何を書こうか、未定!