遅いけど、今日も、おみくじを引いてみた! | マッチー☆ミ気まぐれブログ

マッチー☆ミ気まぐれブログ

地下アイドルの対バンライブ及び映画に行った時!
最近は、ライブに行けてないし、映画にも行けてない!
アニメのBlu-rayを見るようにしている!アニメの事、地下アイドルの事、映画の事、気まぐれでブログを更新する!

いつもより肌の調子がいい


今日の結果は、↑の通り、小吉❗

「いつもより肌の調子がいい」(うーん!)

「たっぷり寝るべし」(さっきまで、夜勤の為、寝ていた!)


本日の恋愛運は、

「紹介にツキあり」(これは、完全に外れてる!)


今日は、遅い時間に、おみくじを引いてみた!_(^^;)ゞ

今日の運勢は、まるっきり、当たってない!😅

明日のおみくじの結果は、どんな感じだろう?

明日も、おみくじを引いてみようと思う!😓 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる