こんにちはニコ

 
 
韓国に来て、5日だそうです…笑
今日が6日目!!
 
 
 
今回ワーホリでの入国ですが、
ちょうど友達が一緒に旅行に来てくれたので
約1週間ずっと一緒でしたニコニコハート
 
 
友達が韓国に来るのが
本当に久しぶりだったので、
この数年間で私が見つけた
お気に入りの場所に
ひたすら案内しました(´∀`)
 
 
私も韓国は1年ぶりなので
食べたい物がありすぎて
とにかくお腹が足りなかったです!笑
 
 
旅行に来るとしても
やはり1週間じゃ足りないと再確認笑い泣き
 
 
これからゆっくり食べていけば
いいんですがヽ(;▽;)ノ
 
 
 
空港に行ってきたので
今から一度ゲストハウスに帰ったら
ついに引っ越しです😱
 
 
ちゃんとできるだろうか…笑
とりあえず大家さんも不動産屋さんも
良さそうな方なので
これから頑張りますショボーンキラキラ
 
 
やること盛りだくさんで
どうなるか分からないです…笑
 
 
1週間ほとんど日本語だったから
さすがに今日の夜は勉強しますチーン