ダンナと2人で山形にドライブへ車


何故お子が一緒じゃないのか!?っていうと、


泊まったお宿が18歳未満NGでね。


娘が修学旅行のタイミングを狙い、ここぞビックリマークとばかりに行ってきました。


まずは山寺へ行って、石段をひたすら登り続け走る人


そこには写真でみたことのある風景が目



お空の青に朱色が栄えてますグッド!


景色を満喫したあと、汗を流すべく温泉温泉へ。


今回泊まったところは「葉山館 」という、かみのやま温泉にあるお宿。


コドモお断りなだけあって、オトナな感じでとてもステキ~ラブラブ


お部屋のテラスには源泉の足湯温泉がついてて、さっそく歩き疲れた足をダイビングDASH!



がしがし歩いたので、サンダルのあとがくっきり (笑)


足湯につかりながら、部屋から見える蔵王の山々富士山




先シーズンはあまり滑りに行けなかったけど・・・スノーボード


今シーズンはいっぱい滑りに行くのでよろしくね~なんて思ってみたりべーっだ!


そして三日月のお食事ナイフとフォーク


出てくるお料理、すべて美味しかったんだけど


中でも絶品アップだったのが、〆で出てきた山形牛のステーキ丼!!



ほんっと、やわらかくておいしーのラブラブ!


ワインも地元のワイン を出していただいて、美味しかったなぁワイン



(ダンナはビール派なので、1人で完飲チョキ


お値段、ちょっと高めなのでしょっちゅうは行けないけど、


また行きたーいドキドキ