ダンナと2人で山形にドライブへ![]()
何故お子が一緒じゃないのか
っていうと、
泊まったお宿が18歳未満
でね。
娘が修学旅行のタイミングを狙い、ここぞ
とばかりに行ってきました。
まずは山寺へ行って、石段をひたすら登り続け![]()
そこには写真でみたことのある風景が![]()
お空の青に朱色が栄えてます![]()
景色を満喫したあと、汗を流すべく温泉
へ。
今回泊まったところは「葉山館 」という、かみのやま温泉にあるお宿。
コドモお断りなだけあって、オトナな感じでとてもステキ~![]()
お部屋のテラスには源泉の足湯
がついてて、さっそく歩き疲れた足をダイビング![]()
がしがし歩いたので、サンダルのあとがくっきり (笑)
足湯につかりながら、部屋から見える蔵王の山々![]()
先シーズンはあまり滑りに行けなかったけど・・・![]()
今シーズンはいっぱい滑りに行くのでよろしくね~なんて思ってみたり![]()
そして
のお食事![]()
出てくるお料理、すべて美味しかったんだけど
中でも絶品
だったのが、〆で出てきた山形牛のステーキ丼![]()
ほんっと、やわらかくておいしーの
ワインも地元のワイン
を出していただいて、美味しかったなぁ![]()
(ダンナはビール派なので、1人で完飲
)
お値段、ちょっと高めなのでしょっちゅうは行けないけど、
また行きたーい




