081102_143511.jpg
っていう言葉の響きが好きです。電撃したい。

まったく関係ないけど、連休中、千葉からエンヤコラ、深大寺に行きました。

清々しい空気のなかぶらぶらし、鬼太郎茶屋で休み、かなり雑な体を成した目玉親父入り善哉を食しました。(画像参照)

もちろんそばもいただきました。以前雑誌でそば特集したときにお願いしたライターさんが、
深大寺なら門前のあらびきそばが1番!と言ってたのでそこに行っておきました。

しかし、1番の見所は深大寺城跡です。ほんとだよ。

水生植物園にて大量おたまじゃくしを発見、30のおっさんのくせして少年ばりにはしゃぐ相方がほほえましく、気付けばストレスも何処へやら。


あーー、秋深し。